1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月13日)

こんにちは

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか???

夏休み中の学生さんも、お盆休みの方も、

お盆だけどしっかり仕事や部活で活躍中の方も、

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

沖縄の夏は今日もアツい1日でしたよっ

ではまずはじめに那覇パラセーリングとコースのパラセーリングの様子からお伝えします

今日は穏やかな風の中で皆さんゆったりと空中散歩を楽しんでらっしゃいました

みなさん緊張されていたのか最初は緊張気味でしたが

飛んで戻ってくるころには手を振り返してくれたり

とってもキレイだったと言ってくれて楽しんで頂けたようで良かったです

IMG_7688 IMG_7691 IMG_7697 IMG_7699 IMG_7708 IMG_7709 IMG_7711 IMG_7715 IMG_7718 IMG_7720 IMG_7724 IMG_7726 IMG_7729 IMG_7731 IMG_7734 IMG_7738 IMG_7743 IMG_7744 IMG_7748 IMG_7750 IMG_7758

IMG_7703IMG_5960 

そして、横並びでお互いお写真撮ってみました

みなさん大興奮

IMG_5939 IMG_5941 IMG_5953 IMG_5954 IMG_5955 IMG_5957 IMG_5970 IMG_5973 IMG_5975 IMG_5977 IMG_5982 IMG_5983 IMG_5984

今回のご旅行中に足を怪我されてしまい、

パラセーリングする事が出来なかった女性がいらっしゃいました

船の上からお父さんとお姉さんが飛んでいる姿を、お母さんと一緒に写真撮影

IMG_4537

今回は残念ながら飛ぶ事はできませんでしたが、

また絶対リベンジしにいらして下さいね

IMG_4539

 

その他にも仲良しご家族や、女性グループ、男性グループ、カップルと、

たくさんのお客様と賑やかな時間を一緒にお過ごししました

IMG_4499 IMG_4525   IMG_4540

 

IMG_4500 IMG_4510 IMG_4515 IMG_4519  IMG_4532  IMG_4543

 

最後にはお兄ちゃん2人とお母さんが3人でパラセーリング

3人で飛んでる姿がとーーーっても素敵でしたっ

 

IMG_4552

 

また、今日は風の影響でご友人と一緒にご参加いただいていたにも関わらず、

お一人で飛んでいたただいた方もいらっしゃいました

IMG_4523

ニコニコ笑顔で対応して下さったお兄さん、

本当にありがとうございましたっ

 

では続いでコースの様子をお届けします

今日のダイビングは男祭りっ

午前便も午後便も全て男性のお客様でした

皆さんとってもダイビングが上手でしたよっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はたまたま男性のお客様のみのご参加でしたが、

女性のお客様もたくさんご参加いただいております

ダイビングに挑戦したい方、是非是非seaworldでダイビング体験してくださいねっ

もちろんダイビングでなくシュノ―ケルでもたくさんのお魚に出会えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でっかいなまこ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その他マリンスポーツも取り揃えていますので、

夏の思い出作りに是非遊びに来て下さいね

 IMG_4589IMG_4590IMG_4500

 

それでは最後に皆さんの集合写真でお別れです

IMG_4588 IMG_4505IMG_5938 IMG_5968 IMG_5980 IMG_5985 IMG_7687 IMG_7695 IMG_7706 IMG_7723 IMG_7728

本日のご参加ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA