1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月12日)

美ら海パラセーリング(8月12日)

こんにちは

今日は連休ど真ん中

ほんとーにほんとーにたくさんの方が来てくれました

やっぱり普通の連休という事もあってお子さん連れの家族だけでなく

カップルなども多かったですね

どの年齢層の方にも楽しんで頂けると思うので

ぜひ皆さん沖縄に来てパラセーリングを楽しんではいかがでしょうか

 

では本日ご参加頂いた方の写真を貼っていきますね

IMG_1035 IMG_1037 IMG_1040 IMG_1041 IMG_1045 IMG_1047 IMG_1049 IMG_1050 IMG_1051 IMG_1058 IMG_1059 IMG_1060 IMG_1061  IMG_1063 IMG_1064 IMG_1065 IMG_1066 IMG_1067IMG_1062

 

今日は13時便の終わりころに突然大雨が降って来てしまい

14時便が中止となってしまいました

楽しみにしていただいていたのに申し訳ないです、、、

また機会があればご参加お待ちしてます(>_<)

IMG_1033 IMG_1057 IMG_1056 IMG_1055 IMG_1054

 

では本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね