1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月12日)

はいさいっ

皆さんお盆休み楽しんでますか

内地でお盆休みに突入したとの事もあって

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました

台風の影響がずーーーっと続いておりましたが、

今日は久々に海況も良く海で遊ぶにもってこいの1日となりました

それではまず無人島チービシコースの様子からご紹介します

今日は波もなくゆったりとシュノーケルを楽しむことができました

そしてなぜか今日は魚の餌の食い意地がすごいすごいっ

スタッフがエサを袋に入れて海に入るだけで魚がぐんぐん寄ってくる寄ってくる

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんキャーキャー言いながらエサやりしていました

油断してると手を噛まれちゃうので皆さんご注意くださいねっ

船の上からエサやりしてても魚がたくさん寄ってきましたよ

子供達は夢中になってエサやりしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてマリンスポーツではカップルからご家族まで皆さん大はしゃぎ

IMG_4497 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いてはコースのパラセーリングの様子です

IMG_4479 IMG_4482 IMG_4483 IMG_4488 IMG_4494 IMG_4495IMG_4480 IMG_4481 IMG_4484 IMG_4485  IMG_4491 IMG_4492

今日はとっても素敵なカップルがたくさんいらっしゃったので、

お写真載せます

みなさん末永くお幸せに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_4478 IMG_4489 IMG_4490  IMG_4487

続いて那覇パラセーリングです

IMG_7549 IMG_7551 IMG_7554 IMG_7558 IMG_7561 IMG_7563 IMG_7565 IMG_7567 IMG_7569 IMG_7574 IMG_7575 IMG_7578 IMG_7580 IMG_7584 IMG_7588 IMG_7590 IMG_7594  IMG_7602 IMG_7609 IMG_7611 IMG_7614 IMG_7616 IMG_7619 IMG_7621 IMG_7627 IMG_7631 IMG_7632 IMG_7635 IMG_7638 IMG_7641 IMG_7644 IMG_7647 IMG_7651 IMG_7652 IMG_7657 IMG_7658 IMG_7662 IMG_7668 IMG_7673 IMG_7674 IMG_7677 IMG_7679 IMG_7683

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました

台風の影響も少し落ち着いてきてうねりも少なくなってきました

船酔いもほとんどなく皆さんの笑顔がたくさん見れて良かったです

そして、最初緊張で強張っていたお兄ちゃんやお姉ちゃんも

戻って来る時には手を振り返してくれたり

船に降りずずっと飛んでたいと言ってくれた子もいて、

楽しんで頂けたようで良かったです

船酔いされてしまった方は終わった後、水分たくさんとって少しゆっくりして下さいね

うねりはひいてきましたが心配な方は酔い止めを忘れずに飲んで来てくださいね

みなさんハイテンションで私も楽しかったです

また、皆さんとお会いできることを楽しみにしてます

8月もそろそろ中盤っ

沖縄の夏はまだまだ続きます

残りの夏を皆さんめいいっぱい楽しんでくださいね~

IMG_4496 OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_7548 IMG_7579 IMG_7613 IMG_7648 IMG_7669

本日のご参加ありがとうございました