1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月11日)

こんにちは

本日からみなさんお盆休みでしょうか

沖縄は夏真っ最中です

ただ、台風5号が過ぎてからだいぶたちますが

まだ波が少々高め

ですが空も海も真っ青なので景色は抜群です

それでは本日の様子を

 

無人島チービシコースから

波はありましたが、お天気よし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もとってもキレイ

白い砂地が広がる幻想的なポイントで

海に入るとすぐにお魚たちが歓迎のお出迎え

波があったので酔ってしまう方もいらっしゃいましたね

酔ってしまった方もキレイな海はちゃんと見れましたか

今日は波があったのでこれにこりずにまた沖縄の海遊びチャレンジして下さいね

 

ダイビングに挑戦してくれたのはお1人はライセンスをお持ちの方

お姉さんも10年ぶりくらいの体験ダイビングで少々緊張気味でしたが・・・

体は覚えているものですね

とっても上手でびっくりしました

これを機にどんどんダイビング遊びに行って下さいね

P1120988 P1120993 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルもお魚天国でとっても楽しいですよ

手をのばすと寄ってくるお魚たちはとってもキュート

エサを持つとたま~に噛みつかれますので注意して下さいね

家族や友人、恋人同士で

最初から最後までず~っと遊んでる方や、

のんびりと景色を見ながらリラックスするかた

みなさんそれぞれのお時間を過ごされていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

マリンスポーツもみんなでワイワイすると盛り上がること間違いなしです

IMG_4363

船長に言ってもらえればスピード調整しますのでご安心を

4歳からご参加できますよ

マリンスポーツが入っていないコースの方でもご予約状況にもよりますがお時間があれば追加も可能ですので、

気になる方はとりあえずスタッフにお声掛けしてみて下さいね

 

可愛いハマクマノミちゃんや

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こ~んなに大きなサンゴだって見れますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさまのご参加お待ちしていますね

本日はご参加いただきありがとうございました

IMG_4364 IMG_4367

とっても楽しいお時間でした

またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております

 

続いては那覇パラセーリング

ここ最近すっごく暑いですね~

皆さん熱中症にはご注意を!!!!

 

お盆休みも始まり本日もたーくさんのお客さんが来てくれましたよ~

早速ですが様子を見ていきましょう(^o^)

IMG_4346 IMG_4348 IMG_4349 IMG_4350 IMG_4351 IMG_4353 IMG_4356 IMG_4355 IMG_4357 IMG_4359 IMG_4360 IMG_4361 IMG_4363 IMG_4364 IMG_4366 IMG_4368 IMG_4370 IMG_4371 IMG_4373 IMG_4377 IMG_4380 IMG_4381 IMG_4386 IMG_4387 IMG_4390 IMG_4392 IMG_4395 IMG_4394

今日は朝からいとこ同士の賑やかなご家族さんが船を盛り上げてくれてました(^^)

仲のいい家族って良いですね

また、皆さんで遊びにきてくださいね~

IMG_4397 IMG_4399 IMG_4402 IMG_4404 IMG_4406 IMG_4409 IMG_4410 IMG_4415 IMG_4417 IMG_4419 IMG_4420 IMG_4425 IMG_4426 IMG_4429 IMG_4431 IMG_4432 IMG_4434 IMG_4439 IMG_4440 IMG_4445 IMG_4447 IMG_4449 IMG_4450 IMG_4452 IMG_4453 IMG_4457 IMG_4458 IMG_4442

そして今日は2か月前に社員旅行できてくれたお兄さんが本当に家族を引き連れ遊びにきてくれました(^v^)

ありがとうございます!!!!

また、お会いできてとても嬉しかったです

こういう出会いがあるって素晴らしい

出会いは大切にしたいですね

IMG_4372 IMG_4385 IMG_4422 IMG_4438 IMG_4345

本日もたくさんの方に出会えることができてとても嬉しかったです☆☆

IMG_4413

ご参加いただきありがとうございました

また、お待ちしてますね