1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月10日)

こんにちは

みなさん夏休みは楽しんでますか

お兄ちゃんやお姉ちゃん達もたくさん遊びに来てくれました

今日も台風の影響は残っているのか波がありましたね

みなさん船酔いしないように頑張っていたのですが数名酔ってしまいでも、

海に入ったらみなさん少し復活しました

海の中も今日も綺麗でたくさんお魚来てよかったです

では、お写真載せていきますね

   OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAP1120973P1120972P1120971

午前中は流れがあり、最初ロープにつかまって

みんなでこいのぼりのようにシュノーケリングしてました

その後慣れてきたら少しずつロープから離れてエサやりなどをしました

午後は少し流れがおさまったみたいでお魚もお腹が空いていたのかたくさん集まってきました

お姉ちゃんは魚が来すぎてびっくりしてましたがエサをあげれました

マリンスポーツでは波があってスリル満点でしたね

みなさんの叫び声がたくさん聞こえてきましたが

帰ってきたら楽しかったって言ってくれて楽しんで頂けたようで良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングでは初めての方や3、4回潜ったことある方も遊びに来てくれました

みなさん耳抜きや呼吸など上手でスイスイ泳ぐことができて良かったです

また、体験しに来て下さいね

IMG_7543 IMG_7544

 

本日はご参加頂きありがとうございました

また、遊びに来てくだいね

続いてパラセーリング★

本日も風が強く波も高い中でしたがたくさんのお客さんがきてくれました

皆さん波はやっぱり怖いようできゃーきゃー言ってました(>_<)

なかなか味わえないので怖かったとは思いますが楽しんでくれてましたよ

IMG_4301 IMG_4299 IMG_4295 IMG_4294 IMG_4293 IMG_4288 IMG_4287 IMG_4286 IMG_4284 IMG_4283 IMG_4282 IMG_4280 IMG_4279 IMG_4278 IMG_4276 IMG_4275 IMG_4272 IMG_4271 IMG_4270 IMG_4268 IMG_4267 IMG_4266 IMG_4265 IMG_4263 IMG_4262 IMG_4261

親子で参加してくれたお兄ちゃんはここ最近の中で1番元気なお兄ちゃんでしたよ~

大体こどもの皆は戻ってくると疲れている子達か多いのですが今日のお兄ちゃんは船の中で大人に負けないくらいの元気があるお兄ちゃんでした♪♪

スタッフも元気さにはびっくりしました

次回はお母さんも一緒に飛んでくださいね~(^^)

IMG_4304 IMG_4306 IMG_4308 IMG_4312 IMG_4313 IMG_4315 IMG_4316 IMG_4318 IMG_4321 IMG_4322 IMG_4323 IMG_4326 IMG_4327 IMG_4330 IMG_4332 IMG_4333 IMG_4334 IMG_4336 IMG_4338 IMG_4340 IMG_4339 IMG_4341

最終便は男性1名の残りは女性★★★笑

お兄さーん

両手に花どころじゃありませんでしたね

とっても嬉しそうでした笑笑

IMG_4343 IMG_4320 IMG_4311 IMG_4298 IMG_4291 IMG_4292

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

残りの時間もenjoyしてくださいね(^O^)/