1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月9日)

美ら海パラセーリング(8月9日)

こんにちは

今日も暑い一日でしたね

そして海の悪さも昨日と変わらず、、、

むしろ昨日よりも悪くなってしまい

強風と高波の為朝の9時便以外

パラセーリングは中止となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さんすいません

また機会がありましたら是非ご参加お待ちしております

 

では本日開催できた9時の方の写真を貼っていきますね

IMG_0935 IMG_0936 IMG_0937

 

朝一の便が二組だけなので写真がかなり少ないですが、、(>_<)

 

DSC_0144 IMG_6768 IMG_7170IMG_0621 (2) IMG_1079

 

さすがに写真が少ないので過去の写真も少し貼りますね

これから沖縄に来る方はぜひパラセーリング遊びに来てはいかがでしょうか

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね