1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月8日)

こんにちは

台風の影響で欠航が続いておりましたが、

今日は久々に全コース出港することができました

今日も無事船が出るか心配されていた方もいらっしゃいましたが、

天気にも恵まれ皆さん元気に出発っ

IMG_4447

今日はうねりがあったものの海水はとても澄んでいて

とても綺麗な沖縄の海でしたっ

たくさんの魚たちを見ることができましたよ~

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、コースのパラセーリングも大空を高くとぶことができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

本日もたくさんの皆様とお会いできてとても楽しい1日となりました

うねりが強く揺れが強い中ご参加いただき、本当にありがとうございました

船酔いと波酔いされてしまった方もたくさんいらっしゃいましたが、

沖縄の海を存分に満喫していただけたのではないかと思います

またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いて、那覇のパラセーリングのお写真載せていきます

今日は朝からまだ台風の影響が残っていたのか波がありましたね

でも、皆さん飛ぶことができて良かったです

今日は酔ってしまう方もいらしたので心配な方は酔い止め忘れずに

IMG_7471  IMG_7474  IMG_7478 IMG_7479 IMG_7483 IMG_7487 IMG_7489 IMG_7490 IMG_7492 IMG_7497 IMG_7500 IMG_7502 IMG_7505 IMG_7510 IMG_7511 IMG_7514 IMG_7516 IMG_7518 IMG_7519 IMG_7527 IMG_7528 IMG_7530 IMG_7535 IMG_7536 IMG_7537 IMG_7538 IMG_7539 IMG_7540

 

今日も4、5歳のお姉ちゃんやお兄ちゃん達も遊びに来てくれました

みんな最初は緊張していたのか顔が強張っていましたが

戻ってきた時はとっても笑顔で良かったです

お姉ちゃんは船から降りる前に「もう一回乗りたい』

と言ってくれて楽しんで頂けたようで嬉しかったです

是非、皆さんとまた会えることを楽しみにしてます

本日はご参加頂きありがとうございました

沖縄は台風過ぎましたが本島の方に向かっているので

お帰りの際はみなさんで気をつけて帰って下さいね