1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月3日)

こんにちは~

台風が接近していますが今日はなんとかいいお天気でした

停泊中の船の上は風が心地よく吹いてとても気持ちよかったです

それでは今日のコースの様子を紹介していきますね

今日は海も澄んでいて沢山の魚をみることができました

船のすぐ近くまで魚が寄ってきたのでエサをまいて魚取りに挑戦っ

うまくゲットできたかな~???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん海中でもたくさんの魚に出会えましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、パラセーリングでは台風の影響も心配されましたが、

皆さん無事飛んでいただくことができましたっ

  IMG_4434IMG_4436IMG_4441

今日はお子様からご年配の方、外国の方、沢山の方が遊びに来て下さり、

とても賑やかな1日となりましたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  

引き続きご旅行される方も家に帰られる方も、くれぐれも台風にはご注意くださいねっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またのご参加お待ちしております~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんにちわー

那覇パラセーリングのお時間です(笑)

何度も申してますが台風の影響が心配されましたが

皆さんパラセーリングしてきました

IMG_5873    IMG_5867 IMG_5866 IMG_5864 IMG_5863 IMG_5858 IMG_5857 IMG_5856 IMG_5855 IMG_5854   IMG_5850

じゃっかん船の揺れなどあって少しだけグロッキー状態の人も出ましたが

皆さん楽しんでもらえたと思います

お子さんがやはり最初は怖がるんですが

IMG_5868IMG_5872IMG_5851IMG_5852IMG_5871

飛んでいった後は笑顔になって帰って来るので

それを見て皆さんも幸せな笑顔になります

お子さんだけがカメを見たと言ってましたので皆さんもぜひカメを見つけてみましょうね

集合写真

IMG_5869 IMG_5861 IMG_5848 IMG_5853