1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月2日)

美ら海パラセーリング(8月2日)

はいさいっ(^○^)

あっついですね~。毎日

けどいい天気が続くのも明日くらいまでみたいです

沖縄に台風が接近中だから皆さん気を付けてくださいね~

早速ですが本日の様子をお届けしましょう☆☆

IMG_4062 IMG_4063 IMG_4064 IMG_4065 IMG_4066 IMG_4067

夏休み真っ最中!!!!

たくさんのご家族さんがきてくれました

IMG_4068 IMG_4069 IMG_4070 IMG_4072 IMG_4071 IMG_4073 IMG_4074 IMG_4075

皆さんいつも最高な笑顔で戻って来てくれます(*^_^*)

IMG_4089 IMG_4090 IMG_4092 IMG_4094 IMG_4095 IMG_4093

想像のつかないほどの景色がみれるんでしょうねっ

きっと、いや絶対最高な気分になれると思います♪♪

IMG_4077 IMG_4078 IMG_4079 IMG_4080

空を飛べるってなかなか体験できないことだからこそ皆さん遊びにきて体感してほしいです

お兄ちゃんお姉ちゃんも状況がつかめないまま飛んでいきますが楽しかった~!もう一回やりたい!と戻って来てくれる子がほとんどです☆☆

IMG_4083 IMG_4084 IMG_4085 IMG_4086 IMG_4087

4歳から出来るので皆さん是非遊びに来てくださいね

本日もご参加いただきありがとうございました!!!

IMG_4097 IMG_4088 IMG_4081 IMG_4076

残りの沖縄旅行も楽しんで思い出いっぱい作ってくださいね

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^♪