1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月1日)

はいさいっ

今日の沖縄は朝からとってもいい天気

海水もとてもきれいで海で遊ぶには絶好の日となりました

それではますチービシコースの様子からご紹介していきます

夏休みということもあり連日沢山の子供たちが参加してくれています

参加いただいた小学生のみんなででハイチーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの、ジャーーーーンプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな沖縄の海を楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちだけでなく外国人のお客様や大人の皆さんも、

シュノーケルやマリンスポーツ、ダイビングで沖縄の海を存分に楽しんでいらっしゃいましたよっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はお天気も良く海水からの写真も幻想的でとってもきれいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にコースパラの写真です

IMG_4374IMG_4382IMG_4395IMG_4373

 

みなさんまた遊びに来てくださいね

IMG_4289OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

続いてパラセーリングです

今日も暑い一日最高のパラセーリング日よりでしたね

ただ波が少しあって酔う方がいたので

心配な方は酔い止め飲んできてくださいね

IMG_0796 IMG_0800 IMG_0802 IMG_0806 IMG_0807 IMG_0793 IMG_0787 IMG_0783 IMG_0780 IMG_0775 IMG_0771 IMG_0768 IMG_0766

 

今日は新婚さんが遊びに来てくれましたよ

幸せオーラが全開でしたね

いやあ本当にお幸せに

石垣も楽しんでくださいね

IMG_0785 IMG_0762 IMG_0751

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね