1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月28日)

こんにちは

今日もちびっ子達が元気良く飛んでいきました

IMG_5708IMG_5702IMG_5703IMG_5709IMG_5710

親子でワイルドだろ~~

IMG_5714

アダルトな皆さんも夏休み沖縄パワーで元気よく飛んでいきました

 IMG_5706IMG_5719IMG_5720IMG_5731IMG_5735IMG_5728IMG_5725IMG_5723 IMG_5732

 

こちらは集合写真になります

IMG_5701IMG_5730IMG_5715IMG_5713

今日は台風の影響でか風が強かったんですが無事みなさん飛べました

自分もお客様と一緒に飛びました

とても気持ちよかったですよー

IMG_5738IMG_5739

 

なんと今日は最後の便の帰り道お子さんが『虹だー』発見してくれたのでパシャリ

IMG_5751

 

沖縄の海は色んな表情を持ってます

お客様の時にはどんな表情が見れるのか楽しみですね

是非お待ちしております

 

続いてチービシコースの様子をお届けします

今日は台風の影響が出てきているのか海は少しうねりがありましたね

でも、海の中は透明度もよく、お魚もたくさん来てくれました

お兄ちゃんたちは餌やりで集まってきた魚を捕まえようとがんばってました

お魚も捕まらんように逃げながら餌を食べにきてました笑

さすがに逃げ足が速いですね

お魚から触れてくるときもあるのに難しい

そして、食いしん坊なお魚は餌と間違えて指を噛む場合もあるので気をつけてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1120905  P1120900 P1120896P1120902

IMG_7205 IMG_7202 IMG_7201 IMG_7200 IMG_7197 IMG_7190 IMG_7187 IMG_7185IMG_4335IMG_4309 IMG_4311 IMG_4313 IMG_4318 IMG_4320 IMG_4325 IMG_4327 IMG_4330 IMG_4334

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も夏休みにもなり元気なお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊びに来てくれました

シュノーケリングやマリンスポーツやパラセーリングで遊んで

なおかつ海のうねりにやられ皆さん帰りの船で熟睡

そして、船酔いしちゃった方も

心配な方は酔い止めを

その日の体調にもよるので元気モリモリで遊びに来てくださいね

IMG_7207OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加いただきありがとうございました

また、是非遊びに来て下さい