1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月27日)

美ら海パラセーリング(7月27日)

こんにちは

最近人をダメにするクッションを買ったアシスタントのみゆきです

ただ家に帰る時間があまりなく、まだあまりダメ人間になれていないので

次の休みには思いっきりダメ人間になろうと思います(-_-)

今から楽しみだな~笑

皆さんは休日どんな感じで過ごしてますか

オススメの休日の過ごし方があればぜひ教えて下さいね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_0543 IMG_0545 IMG_0548 IMG_0549 IMG_0551 IMG_0553 IMG_0555 IMG_0557 IMG_0559 IMG_0579 IMG_0580 IMG_0581 IMG_0582IMG_0609 IMG_0611

 

韓国の方が遊びに来たんですけど飛ぶときのポーズがとても独特でした

↓こんな感じでした

IMG_0571 IMG_0569 IMG_0567 IMG_0565 IMG_0563 IMG_0560

 

何のポーズだったのかな?笑

海外の方はかなりポージングこるかたが多いので見てて楽しいんです

隣の国だけどやっぱり日本とは違うんですよね!(^^)!

写真の撮り方とか教えてほしいです

そしたらもっと皆さんの事もかわいくかっこよく撮れるはず

IMG_0575IMG_0577   IMG_0540IMG_0574IMG_0610 IMG_0608

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね