1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月25日)

こんにちは

今日は朝から雨が降ったり止んだりですね

雨が降ったから少し気温も下がるかなって思ったのですが地面からの熱が蒸発して蒸し暑かったですね

那覇パラセーリングは良いタイミングで雨も止んでくれて全便開催出来ました

天気はあいにくの曇りででしたがみなさんハイテンションで楽しんで頂けたようで良かったです

では、本日のパラセーリングのお写真載せていきますね

IMG_6935 IMG_6937 IMG_6939 IMG_6941 IMG_6943 IMG_6947 IMG_6950 IMG_6951  IMG_6954 IMG_6957  IMG_6956IMG_6961   IMG_6961IMG_6966 IMG_6967 IMG_6974 IMG_6976  IMG_6979   IMG_6984 IMG_6987 IMG_6989  IMG_6986IMG_6952IMG_6960IMG_6972IMG_6991

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました

ご家族やカップルや女子旅など色々なグループの方にご参加頂きました

みなさん飛んで帰ってくるととっても素敵な笑顔をしていて楽しかったと言ってくれてとてもうれしかったです

一泊二日の弾丸で遊びに来てくれたかたもいました

しかも私と同い年で親近感湧いちゃいました笑

明日からのお仕事頑張ってくださいね

 

続いてはチービシコース

今日は朝から雨が降ってしまい・・・

港にはすごい雨雲が

IMG_4248

不安でしたが・・・

出港時間になるとみなさまの願いが届いたようで

青い空が顔を出してくれました

コースのセットのパラセーリングも無事に全便遂行できました

みなさんの飛ぶ瞬間の表情がなんともいえないいい表情

IMG_4237 IMG_4238 IMG_4239 IMG_4240 IMG_4241 IMG_4242 IMG_4243 IMG_4244 IMG_4245 IMG_4246 IMG_4247

 

空からの眺めはいかがでしたか

またぜひ絶景を見にチャレンジして下さいね

今日は夏らしくマリンスポーツにもたくさんの方が

 

1番人気のスーパーマーブル

安定感はありながらもスリルは満点

小さなお子様でもスピード調整できますので安心して参加できますよ

IMG_4218 IMG_4221 IMG_4222

IMG_4228 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1度は挑戦してみてね

大勢でワイワイしたい方はバナナボートがおすすめ

みなさんで落ちないように息を合わせて下さいよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中も見ないと損

足元にはとってもキレイな世界が広がっていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 IMG_4225 IMG_4227

ナマコやヒトデと触れ合って自然を全身で感じて下さいね 

今日もたくさんの方にお会いできて、

とっても楽しい1日になりました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

IMG_4229 IMG_4249

IMG_4234 IMG_4235 IMG_4236

 

ありがとうございました