1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月24日)

美ら海パラセーリング(7月24日)

はいさーい(^^)v

夕方は天気が崩れるかと思いましたが何とか一日もってくれましたね☆☆

本日もたくさんのお客さんが来てくれましたよ(^^♪

早速ですが皆さんの様子を見ていきましょう

IMG_3787 IMG_3789 IMG_3790 IMG_3791 IMG_3793 IMG_3794 IMG_3796 IMG_3797 IMG_3798IMG_0453 IMG_0451 IMG_0449

賑やかなご家族いっぱい

皆さんとっても仲の良い家族ばかりでした(^^)

どの家族を見ても仲が良いので自分も久しぶりに家族に会いたくなりました

IMG_3801 IMG_3802 IMG_3806 IMG_3807 IMG_3808 IMG_3812 IMG_3813 IMG_3814 IMG_3816IMG_0444 IMG_0447

お兄ちゃんお姉ちゃんもわくわくドキドキの中空へと飛び立っていきましたよ~☆☆

お父さんお母さんに抱かれ皆さん飛んで行きましたよ☆

どのお兄ちゃんお姉ちゃんも出発前はかっちかちに固まっているのですが

船へと戻って来るときには安心するのかすごく満面な笑みで手を振って帰って来てくれます

IMG_3778 IMG_3779 IMG_3782 IMG_3783 IMG_3785 IMG_3786

夏休みはまだ始まったばかり!!!

是非是非遊びにきてくださいね~

IMG_3810

ジェットボートもビシャビシャに濡れてましたが皆さんたのしそうでした(^^)v

皆さんジェットボートをするときはガッツリ濡れるので濡れても大丈夫な格好でご参加くださいね♪♪

明日は少し天気が崩れそうですが皆さん残りの時間も楽しんでくださいね

IMG_3817 IMG_3809 IMG_3803 IMG_3781IMG_0459 IMG_0454

本日も暑い中ご参加頂きありがとうございました!!