1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月24日)

こんにちは

今日も暑いですね

天気予報では曇りでしたがめちゃめちゃ晴れましたね

そして、子供たちも少しずつ増えてきましたね

夏休みスタートですね

海外のお客様もたくさんご参加いただきました

みなさんテンションが高くてとっても楽しかったです

では、本日のパラセーリングのお写真載せていきますね

IMG_6866 IMG_6867 IMG_6869 IMG_6870  IMG_6881 IMG_6884 IMG_6887 IMG_6893 IMG_6895 IMG_6897IMG_6894IMG_6880IMG_6910

午前便でお姉ちゃんとお兄ちゃんが遊びに来てくれたのですが

船に乗ったら怖くなってしまい残念ながらパラセーリング出来ませんでした

でも、船の上で頭を出したカメと遭遇しました

二人ともそこで笑顔が見れたので良かったです

ぜひ、次機会があればチャレンジしてみてくださいね

午後便もお兄ちゃんや仲良しな女の子ペアや海外の方などきてくれました

めちゃめちゃ日本語上手でたくさんお話できて良かったです

IMG_6911 IMG_6912 IMG_6918 IMG_6919 IMG_6923 IMG_6926

最終便、お客様と一緒に飛ばせていただきました

夕日が綺麗でとっても最高でした

昼間の太陽が上っているときも綺麗ですが夕日を見ながらも綺麗です

是非、体験してみてください

本日はご参加いただきありがとうございました

また、遊びに来てくださいね

 

本日のコース+パラセーリングの皆さんです

皆さんキメ顔と笑顔でパシャり

船長もウキウキで楽しんでます

IMG_5589 IMG_5588 IMG_5586 IMG_5585IMG_9456

IMG_5587 IMG_5590 IMG_5584

 

シュノーケリングではお子さんが大はしゃぎでした

  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA       

魚の餌やりやナマコヒトデを触ってみたり

夏休みの思い出が沢山出来た様子でした

写真がないんですがご家族で水面に手を取り合ってワッカを作ってもらい

海の中から写真を撮ったりしてとても綺麗でした

宿題の絵日記などには収まらないくらいの思い出が出来たと思います

バナナボートやマーブル、マリンスポーツも体験してもらって

小さい子もライフジャケットを着てるので水面をキックキックで

スイスイ泳いでました

お子さんは帰りはぐっすり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんも是非夏休みの思い出を作りましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちしております