1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月22日)

美ら海パラセーリング(7月22日)

こんにちは!
今日も海は波もなく穏やかでとっても良いお天気でしたね
 
良いお天気ですが日差しが強いから立っているだけでも汗が止まらないです。笑
今日は土曜日でもありたくさんのお客様が遊びに来てくれました
それではパラセーリングのお写真載せていきますね!
 IMG_6794 IMG_6797 IMG_6799 IMG_6802 IMG_6807 IMG_6808    IMG_0416 IMG_0414 IMG_0411 IMG_0409 IMG_0407 IMG_0403 IMG_0401 IMG_0397 IMG_0395 IMG_0393 IMG_0389 IMG_0387 IMG_0385
ご家族で参加される方が多くなって来ましたね
夏休み突入ですかね
子供達も最初は緊張してましたが
戻って来た時にはめちゃめちゃ最高な笑顔を見せてくれました。そして、手も振り返してくれました
 IMG_6814IMG_6810IMG_6818IMG_6820IMG_6833 IMG_6811IMG_0383 IMG_0381 IMG_0378 IMG_0377 IMG_0375 IMG_0372 IMG_0370 IMG_0369 IMG_0367 IMG_0364 IMG_0363 IMG_0361 IMG_0359 IMG_0356
海外の方もたくさん来てくれました
みなさんの笑顔をたくさん見れてよかったです
そして、テンションも高くてお話もたくさんできてよかったです
  IMG_6826 IMG_6829 IMG_6831 IMG_6836 IMG_6838 IMG_6842 IMG_6845IMG_6824IMG_6847 IMG_0373 IMG_0405
本日はご参加いただきありがとうございました
自分が写ってるお写真ありましたら保存して下さいね
また、是非遊びに来てくださいね
この後の旅行も楽しんでください