1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月19日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月19日)

 はいた~い

昨日より暑い沖縄です・・・・

早速本日の様子を見ていきましょう

今日はたくさん遊んだのでたくさん載せますよ

最高の天気の中皆様鳥になりましたね

IMG_6669

IMG_6662 IMG_6663

IMG_6668 IMG_6667

IMG_6664 

 IMG_6670

まずはリ陸での説明です!!

IMG_6666

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはダイビング~

ダイビングダイビング

お兄さん魚の群れからこんにちは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚が多すぎて・・・皆さんの顔がうつらな~い・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンジエットは気分爽快

IMG_6665

 

マーブルも行きますよ

IMG_6678

飛びこみも皆さんはまってましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお兄さんは心細いのでスタッフと

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_6671

IMG_6672 IMG_6673 IMG_6675

お昼御飯は・・・・暑いのでそうめんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中から上を見ると・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コースご参加の皆様です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いては那覇パラセーリングの様子をお届けします

本日一発目は、大学で日本語勉強中の韓国からお越しのお2人

IMG_6298IMG_6302

本当に日本語上手でびっくりしちゃいました

二人で日本各地を回っているようで、沖縄の次は福岡に行く予定みたいです

楽しんでくださいね~

では次々写真のせていきますね!!

     IMG_6312  IMG_6318 IMG_6320 IMG_6321IMG_6310 IMG_6326  IMG_6330IMG_6331      IMG_6340IMG_6322

今日は空がキレイだったので絵になる写真が撮れました

みなさん飛ぶ前は緊張されていますが、帰ってくるときは笑顔で帰ってきてくれました

楽しんで頂けたようで良かったです

最後に集合写真でお別れ~

IMG_6307IMG_6328IMG_6316IMG_6335

本日はご参加ありがとうございました!!

またぜひ遊びに来て下さいね