1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月14日)

はいさ~いhappy01upupup

今日も日差しは強かったですよぉsunsun

まずは、チービシコースからpaper

まずは、皆さんで一枚行ってきますflair

パラセーリング

今日も2艇でいっちゃお~upup

パラセーリング1

集合1集合2

シュノーケリング1シュノーケリング2

お父さん何かテレパシー送ってるbleahgood

シュノーケリング3シュノーケリング4

マリンスポーツは・・・皆さん思い出がしっかり作れましたかhappy02sign02

マーブル1マーブル2

お二人必死でしたねdash登るのにnote笑笑笑

ちびっ子で帰りの前は占領だぁぁぁpunch

いろいろいろいろ2

一緒に遊んだ皆さんと思い出に記念撮影ですlovely

集合2

集合4

続いて那覇パラセーリングupup

今日はちょうど真後ろに太陽がきてたので…sunshine

写真はほとんど逆光happy02sweat02ごめんなさいsign03

コチラも集合写真とりましたよheart04

次回はコースのご参加はいかがですかsign02

リピートも大歓迎sign05またねwinkpaperpaperpaper