1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月15日)

こんにちわ~

今日はいつもよりちょっとだけ日差しが柔らかかったような気がします

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします!!

   IMG_6008 IMG_6005  IMG_5991 IMG_5985  IMG_5978 IMG_5977   IMG_5966IMG_5957 IMG_5945 IMG_5944 IMG_5942  IMG_5936IMG_5933 IMG_5928

 

本日も韓国、台湾、アメリカなど世界中から遊びにきていただきました

初めての方がほとんどで最初はみなさん緊張気味でしたが飛ぶと笑顔になって帰ってきました~

ウミガメが見えちゃったりするラッキーな日もありますので、ぜひ遊びにきてくださいね

最後に集合写真~

IMG_5967IMG_5926IMG_6007IMG_5940

 

本日はご参加ありがとうございました

つづいてはチービシコースの様子をお届けします

ではでは早速ですがお写真載せていきますね

P1120475 P1120476 P1120477 P1120478 P1120479  P1120481 P1120482 P1120483  P1120485 P1120486   P1120489 P1120490 P1120491 P1120492 P1120493 

今日は海が少しひんやりしてましたね

でも、透明度も最後に少し濁ってしまってましたがお魚はたくさん集まってましたね

魚の餌やりに大興奮される方は捕まえようと頑張っていました

さすがに捕まりそうと察知するのか逃げていきますね笑

でも、餌がほしいからお魚から触れて来る時もあるので怖くない方は是非餌やりしてみて下さいね

今日は小さい子も多くご参加いただきました

もうすぐ夏休みですね

沢山の方に会えるのを楽しみにしてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA ADYQ9296 ARXB8994 FTQU4247 UABH5304HHXY7204IGTV7467 PGMM6674 PXDZ5324 QSFU3081 TVJP9401  XTCH1734 XZBT8403

 

シュノーケリングの他にも体験ダイビングやマリンスポーツパラセーリングなどにもたくさんの方にご参加いただきました

今日は午前、午後共にたくさんお写真撮りました

自分のお写真ありましたら保存して下さいね

IMG_6537IMG_6538 

本日はご参加いただきありがとうございました

この後も沖縄旅行楽しんでくださいね

そして、また是非、遊びに来て下さいね