1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月11日)

  こんにちわ~

今日も快晴で気持ちい天気ですね

こんな日は空から見える景色も最高ですよ

では本日の様子をお届けします

IMG_5611 IMG_5616 IMG_5571 IMG_5572  IMG_5574  IMG_5576 IMG_5577 IMG_5581   IMG_5584 IMG_5585 IMG_5586 IMG_5587 IMG_5589   IMG_5595 IMG_5601 IMG_5604 IMG_5606 IMG_5607  IMG_5609  IMG_5619  IMG_5623 IMG_5627   IMG_5631 IMG_5632 IMG_5629IMG_5635IMG_5636 IMG_5637    IMG_5628 IMG_5595 IMG_5594 IMG_5593 IMG_5592 IMG_5591       IMG_5583  IMG_5665  IMG_5663  IMG_5661   IMG_5658  IMG_5656 IMG_5655  IMG_5653  IMG_5651    IMG_5646 IMG_5645 IMG_5666 IMG_5670

最後は仲良し4人組みのお兄さんとお姉さんたち

大盛り上がりで楽しんでくれました~ ここまで喜んでいただけるとこっちも嬉しくなります

集合写真はっていきますね!!

IMG_5578IMG_5617IMG_5644

本日もご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしております

次にコースのお写真のせますね

P1120386 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120385 P1120383 P1120382 P1120381 P1120380 P1120379 P1120378

 

ダイビングの様子も見ていきましょう 🙄

一昨年も遊びに来てくれたお姉さん

いざ海へ・・マスクなし足ひれなしいろいろ足りない笑っちゃいましたね

 

 

ダイビング

 

GO PRO持っていざだ~いぶ

お母さんは初めてでしたがとても落ち着いててお上手でしたね

ダイビング P1120400 P1120406 ダイビング

お兄さんは初のダイビング

ナマコにびっくり笑

P1120395  P1120389

こちらのお二人は体験ダイビング4回目

お二人ともライセンス取りましょう

 

ダイビング

今日は流れが早かったですね

その中でのシュノーけリングやマリンスポーツや体験ダイビングでしたがみなさん楽しんで頂けたでしょうか?

海の透明度は変わらず透き通っていて船の上からでも底が見えるくらいでした

海に入られた方はみなさんキレイと言ってましたよ~

是非、一度見に来て下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2959 IMG_2960 IMG_2965 IMG_2969IMG_6388IMG_2964IMG_2970  IMG_6385  OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1120407

本日はご参加頂きありがとうございました

また、遊びに来て下さいね

最後に集合写真を撮らせていただきましたがシーサーポーズを皆さんに教えてもらいました。笑

これから、流行らせていきましょう

ハイチーズではなくハイシーサーですよ笑

今日のおまけ・・・・

スタッフ千晶を引っ張っる彩乃

スタッフ

それではまた明日~