1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ハナハナコース(8月3日)

那覇パラセーリング&ハナハナコース(8月3日)

はいさい~happy01upupup

台風後の出港dash

ハナハナコースのパラセーリングの様子をどーぞーpaper

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

元気な双子ちゃんがシュノーケリングにご参加して下さいましたscissors

シュノーケリング1シュノーケリング2

お魚が近くに寄る度に叫んでましたねlovelygood

休憩前に一枚いちゃいましょnote

シュノーケリング3

ほんとにワイルドな双子ちゃんでしたhappy02

最後はお決まりの全員で一枚smile

集合1

次は、那覇パラセーリングhappy01

みなさんと元気に出港bleah

パラセーリング4

パラセーリング5

パラセーリング6

ちょっと曇り空でしたがわいわい楽しくパラセーリングhappy01

 

港に戻ってほっと安心している方もちらほら(笑)

 

 

午後便は海洋状況悪化のため欠航となりました

ぜひ次回リベンジお願いします。

またみなさん遊びに来て下さいねーhappy02happy02