1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月5日)

本日は晴天なり

早速ですが本日の様子を見ていきましょう

本日のお客さんも元気いっぱいな皆さん!!

今日のチービシも透明度抜群でしたよ(^^♪

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2600

潮の流れが速い中でも皆さん必死に泳ぎながらも楽しんでくれていました☆☆

そんな中でもスタッフがカメラを向ければしっかりポーズを決めてくれましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120232 P1120229 P1120230 P1120231 P1120234OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120233

ナマコとヒトデをもって嬉しそう

なかなか触れることって出来ないのでみなさん嬉しそうに触ってくれます(^^♪

マリンスポーツしたお客さんも顔に塩水が掛かりながらも大声出しながらも楽しんでくれていました

IMG_2603 IMG_2602 IMG_2594 IMG_2596 IMG_2597 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングのお兄さんは入った瞬間にウミガメ見れた~と大喜びで知らせてくれました!!

P1120249 P1120243 P1120246 P1120240 P1120237 P1120242 P1120244

自分も見たかったな~

なかなかウミガメって見つけることが出来ないのでお兄さんラッキーでしたね☆☆

またウミガメに会いに来てあげてくださいね

IMG_2605 IMG_2599

皆さん暑い中でしたがご参加ありがとうございました

 

まさにこの言葉が似合うようなパラセーリング日和でした

このように

IMG_4943

 

まさに青天

 

お天道様のピーカンに負けじと

皆さんもピーカンの笑顔で宙へ舞って行かれました

IMG_4942 IMG_4944 IMG_4946 IMG_4950 IMG_4953 IMG_4952 IMG_4960 IMG_4957 IMG_4976 IMG_4987 IMG_4985 IMG_4977

これからも皆さんの沢山の笑顔を宙に飛ばせるよう努力しますので

是非皆さん、お越し下さい

集合写真

IMG_4940 IMG_4956

 

 

続いて、パラセーリングです

 もうそろそろ夏休みに入りますね

今来ている方はその時期をずらしてきているんですかね

もうシーズンに入るとほぼ満席に近くなるので

パラセーリングを遊びたい方はお早めにご予約お待ちしておりますよ

 

IMG_8765  IMG_8771 IMG_8773 IMG_8775 IMG_8782 IMG_8788 IMG_8792 IMG_8793 IMG_8799 IMG_8804 IMG_8812 IMG_8814 IMG_8820 IMG_8822 IMG_8824 IMG_8826IMG_8827 IMG_8829 IMG_8832

 

最近のお客様は沖縄の日差しにやられてる人が多いんですよね笑

初日で日焼けして真っ赤っかになってるんですよね

なので皆さん初日は出歩く時間が少ないからといって油断せず

日焼け止めはしっかり塗ってきてくださいね

IMG_8769

 

泳げない三人組みのみなさん

海に着水しなくて良かったですね

 

ちょっと写真の枚数が多いので

皆さんご自分の写真を頑張って探して下さいね

 

 

IMG_8818 IMG_8809 IMG_8805 IMG_8781 IMG_8761

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね