1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(7月5日)

ちゅら海パラセーリング(7月5日)

こんにちは

本日は台風3号もいなくなり夏日のような暑さとなりました

おかげさまで真っ赤に日焼け

みなさんも日焼け対策はしっかりとしてくださいね

一気に焼いてしまうとヤケドと一緒なので危ないですよ

日焼け止めを塗っても焼けるので対策はしっかりと

そして水分補給も忘れずにお願いしますね

ではでは本日の様子を

IMG_3904 IMG_3906 IMG_3907 IMG_3909 IMG_3912 IMG_3913

青い空の中大空にお散歩に行っていただきました

上空50mから眺める景色はどうでしたか

IMG_3899 IMG_3901

みなさんとってもいい笑顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして私と一緒でみなさんも真っ赤に日焼け

パラセーリングと一緒にジェットボートも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビチャビチャになりますのでお着替えのご準備を

スリル満点スピード満点

ストレス発散にみなさんぜひ挑戦してみてね

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

ありがとうございます

またみなさまにお会いできる日をお待ちしております

IMG_3902 IMG_3903

IMG_3905 IMG_3908

IMG_3911 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日のキレイな夕焼け空とお別れしましょう

 

IMG_3916 OLYMPUS DIGITAL CAMERA