1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月2日)

こんにちは〜

7月に入ってどんどん夏らしい天気になっていきますね

日差しもどんどん強くなっていくので、みなさんも熱中症にならないように気をつけてください

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします

IMG_4900 IMG_4901 IMG_4902 IMG_4906 IMG_4908 IMG_4909 IMG_4910 IMG_4912 IMG_4913 IMG_4916 IMG_4918 IMG_4919 IMG_4921 IMG_4925 IMG_4927 IMG_4928 IMG_4931 IMG_4932 IMG_4933 IMG_4935 IMG_4936 IMG_4937 IMG_4938  IMG_4943 IMG_4945 IMG_4946 IMG_4950 IMG_4952 IMG_4955 IMG_4956 IMG_4959 IMG_4960 IMG_4961 IMG_4962 IMG_4967 IMG_4968 IMG_4970 IMG_4973 IMG_4974 IMG_4976 IMG_4977 IMG_4979 IMG_4980 IMG_4983 IMG_4985  

今日は賑やかなお客さんが多くみんなで大盛り上がりでしたね

最初は緊張で固まっていたお兄さんも飛ぶと元気に手を振ってくれました

帰ってくるときは満点笑顔でよかったです 

SQDM0063

最後に虹も見えちゃいましたよ

最後に集合写真でさようなら~

IMG_4954IMG_4924IMG_4954IMG_4984

本日も、たくさんの方のご参加ありがとうございました

また遊びに来てください!お待ちしています

 

次にコースの様子をお届けします

本日のチービシコースも快晴

そして透明度も抜群

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_6187  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_2433IMG_2434

入ってすぐみなさんすげー!魚いっぱい!と叫んでました

マスクから船の上までいる自分まで聞こえるくらいの声で叫んでましたよ笑

皆さん飽きることなく最後まで泳いでくれてました

魚に餌をやるのに逃げてるお客さんもちらほら

確かに食いついてくるから怖いし逃げたくもなりますよね笑

皆さん餌を持っているときは要注意。笑

手を餌と間違えるおかしな魚もいるので気をつけてくださいね~

 IMG_2431    IMG_2435 IMG_2436 IMG_2437 IMG_2438 IMG_2439   IMG_2442IMG_2440IMG_2443

マリンスポーツをされたお客さんも皆さん楽しそう

腕筋肉痛~振り落とされそう~などいろんな声が飛び交ってました笑

他のお客さんのを見てイメトレしていた人もいましたよ~

皆さん夏のシーズンにしかできないマリンスポーツ満喫してくれてました

 IMG_2444 IMG_6183

本日もご参加頂きありがとうございました

残りの旅行も楽しんでください

また、お待ちしてます

 

では続いてはコースパラです

今日もとってもいい天気でした

みなさん、SeaWorldに来て頂きありがとうございます

こんな日に空から綺麗な景色を見れたら最高ですね!空から見る海はまた違って格別ですよ

そんなラッキーなお兄さん、お姉さんたちです

IMG_2266 IMG_2267 IMG_2268 IMG_2269 IMG_2271 IMG_2273 IMG_2275 IMG_2278 IMG_2280 IMG_2282 IMG_2283

前回もSeaWorldをご利用頂いたお兄さん達がまた遊びに来てくれました!ありがとうございます

高いところが苦手で前回は直前で断念してしまったお姉さんですが、今回は意を決して空へ

帰ってきた時は満面の笑みで余裕でしたね(笑)

克服出来てよかったです

パラセーリングは意外と高いところが苦手な人でも大丈夫ですよ

今日来て下さったみなさん、楽しんでもらえたようでスタッフ一同嬉しいです

また遊びに来て下さいねー待ってまーす