1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月1日)

美ら海パラセーリング(7月1日)

こんにちは

7月になりましたね

もう1年の折り返し地点ですね

本当に年を取ると1年があっという間です

今年前半は大きな事故やケガもなく過ごせたので

後半もこのまま何事もなく無事に終わって欲しいです

にしても今日も暑かったですね

お客さんの中でも真っ赤に日焼けしてる方がかなりいらっしゃいました

本当に日焼け止めは必需品ですね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 IMG_8665 IMG_8668 IMG_8671 IMG_8672 IMG_8673 IMG_8680 IMG_8681 IMG_8685 IMG_8698 IMG_8701  IMG_8716 IMG_8717 IMG_8718 IMG_8719 IMG_8721 IMG_8722 IMG_8723 IMG_8724 IMG_8725

 

今日も本当にたくさんの方が遊びに来たので写真がいっぱいです

皆さんご自分が写ってる写真を頑張って探して保存して下さいね

IMG_8704IMG_8706

お兄ちゃんは最初から最後までクールに飛んで行きました(゜o゜)

ちょっとまだ早かったかな~?

もう少し大きくなったらまた遊びに来てね

IMG_8691

この写真だと分かりずらいですがお子さんだけ4名飛びも

皆元気に飛んで行きましたよ

楽しんでもらえたかなあ

 

IMG_8726 IMG_8715 IMG_8687 IMG_8689 IMG_8696 IMG_8694 IMG_8720 IMG_8663

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね