1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月25日)

美ら海パラセーリング(6月25日)

こんにちは

梅雨も明けて暑い日が続いていますね

これだけ暑いと熱中症とかが心配ですよね

皆さん水分補給はしっかりして下さいね

私達も倒れないよう水分をたくさん飲んで気合をいれて頑張ろうと思います

にしても本当に暑いなあ、、、笑

 

では本日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_8495IMG_8497  IMG_8483 IMG_8466 IMG_8471 IMG_8478 IMG_8427 IMG_8433 IMG_8455

 

 

 

たくさんの方が遊びに来たので写真が多いですね

因みにまだまだありますよ

このブログの写真は保存できるようになっているので

ご自分の写真を頑張って探して保存して下さいね

↑この上に貼ったのは飛び立つ前の写真です

皆さんの笑顔が眩しいです

 

IMG_8498 IMG_8494 IMG_8488 IMG_8486 IMG_8463 IMG_8475 IMG_8480 IMG_8452 IMG_8449 IMG_8429 IMG_8436 IMG_8440 IMG_8443IMG_8444   IMG_8416 IMG_8414

↑こちらが飛び立った瞬間

空が青くてキレイです

 

IMG_8419IMG_8421

↑こちらのお兄さん大きく口が開いてますよね

自分が今まで聞いてきた男性の叫び声の中でダントツトップで声が大きかったです

怖いのかな?と思ったらすぐに笑顔でピースをしてくれて安心しました

 

IMG_8459

お兄さん達この写真使ってはみたけど伝わらないかも

やっぱりこの光景は現地で見なきゃですね

サンセットクルーズはどうしたのかなあ

ちょっと気になるのでもしこのブログを見てたら参加したかどうか教えて下さいね

お兄さん達のおかげで次の便の目標が笑顔で帰ろうになりましたよ

IMG_8496 IMG_8493 IMG_8461 IMG_8422 IMG_8425

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね