1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月18日)

美ら海パラセーリング(6月18日)

こんにちは

今日は久々に雨が一滴も降らない日でしたね

これで快晴だったら最高だったんですけどねー

まあ雨が降らなかっただけ良かったです

また明日から雨予報になっていますね

皆さん雨が降らないようにてるてる坊主を作って飾りましょう

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 IMG_8348 IMG_8355   IMG_8377IMG_8364

今日は日曜日ということもあって本当にたくさんの方に遊びに来ていただきましたよ

この飛ぶ前の表情も皆さんそれぞれで緊張してる方もいれば

飛ぶ前から笑顔な人もいて、自分はこの瞬間がすごい好きなんですよね

  IMG_8388  IMG_8373 IMG_8375IMG_8354 IMG_8356

 

 

 

 

 

IMG_8393IMG_8363IMG_8360

因みに基本パラセーリング2名飛びなんですがその日の風の強さや総体重によっては

こんな風に3名飛びも出来るのでご希望される方は当日スタッフに聞いてみて下さいねー

 IMG_8381

同い年のお姉さん達と仲良くなったので一枚集合写真を撮っちゃいました

33歳は禁句ですよ笑

泳がされますからね

今度は10月の結婚式の時にも来てね

 

IMG_8387

 

なんかいい雰囲気の写真

すごく可愛かったなー

また会おうねえ

 

IMG_8392 IMG_8391 IMG_8390 IMG_8389 IMG_8382 IMG_8383 IMG_8384 IMG_8368 IMG_8346 IMG_8386

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね