1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月16日)

本日の那覇発パラセーリングは強風と大雨のため全便欠航となってしまいました

直前の判断になってしまったので船に乗った後やポイントについてから中止になってしまった方、

ご予約いただいていたお客様ほんとうにすみませんでした

また、機会がありましたらご参加お待ちしています

香港と東京から来ていただいたお姉さんたち、

雨で中止になってしまいましたが、せっかくだから写真を撮ろう!と言ってくれました

Badなことも思い出に変えられるお姉さんたち、素敵だなと思いました

ぜひ、晴れの日にリベンジしにきてくださいね

IMG_3961 IMG_3963

 

では、チービシコースの様子をお届けします

 まずは午前グループです、どーーーん

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は曇りでしたが、意外にも海の中は温かく、波も穏やかで快適でした!

ウエットスーツなしでも全然泳げるくらい温かかったです

お魚さんもたくさん遊びにきてくれましたーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気いっぱいなお兄さん達!ぱあ

とっても気さくな方達でお話していても楽しかったです!

ヒトデも頭の上に乗っかってまるで海の帝王のようでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国から遊びに来てくれたおねーさんも海が綺麗と喜んでもらえてよかったです

みなさん普段はなかなか触れることのないヒトデやナマコに大興奮でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん遊んだあとは、、疲れちゃいますよね(笑)

ゆっくり休んでくださーい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いては午後グループ どーーん

 IMG_3787

韓国から遊びに来てくれたおにーさんとおねーさん

手から直接エサをあげていて、群がるお魚達に臆することないおねーさん達、勇者でした(笑)

直接あげるとさらに間近でみれて臨場感もありますね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おねーさんたちグループも元気いっぱいで、沖縄の海を存分に楽しんでもらえたようでよかったです

ナマコも優しく掌に持ってくれました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツも雨にも負けず6名の台湾からのお客さま

パラセーリングが中止になってしまいとっても残念そうでした

また沖縄に遊びに来た時はお待ちしていますね

泳ぎが苦手な方も何名かいたようで、とっても怖がっていましたが・・・

楽しいことは世界共通ですね

ワイワイとっても楽しんでくれていましたよ

IMG_3776 IMG_3778

 

最後の最後に落ちてしまった方も

これもいい思い出にして下さいね

IMG_3780 IMG_3781

 IMG_3784 IMG_3782

IMG_3785

 

1番人気のスーパーマーブル

安定感はありますがなかなかのスリル

お姉さんの叫び声が素晴らしかったです

とっても笑顔が素敵なみなさんでした

 

今日遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました

また遊びに来てくださーい!待ってまーす