1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月15日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月15日)

こんにちわ~

本日は曇りの一日でしたね

最近、雨と曇りが続いていて嫌ですね

早く梅雨明けてくれないかな~ 

海は変わらずキレイですが波があったりするので、ご参加の際は酔い止めなど準備はしっかりしてくださいね 

 

では、チービシコースの様子をお届けします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は魚が相当お腹を空かせていたようで、食い付きがすごかったですね

韓国から来たお姉さんも魚たちに驚いていました

北海道からの団体さまも船酔いしてしまった方もいらっしゃいましたが、

北海道の海の冷たさに比べたら沖縄は相当暖かいようで

私たちスタッフが北海道の海に入ったら凍えてしまいますね

本当に近くで魚さんたちと触れ合えるので、魚が好きな方には最高ですよ~

コワい方もぜひぜひチャレンジしてみて

 

つづいてはマリンスポーツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 

天気に負けず、お兄さんたち元気に楽しんでくれました~

見送る背中もキマってますね

マリンスポーツには13名の団体さまが挑戦

息を合わせないとバナナボートは落下しますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、、、遠くでお決まりの落下風景が

大勢でワイワイ楽しむのにはもってこい

 

船酔いして寝ていたお姉さん

いつの間にかキティーちゃんに変身していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

酔っていたけどタオルの向こう側で笑ってくれていたので安心しました

今日は少々波が高めだったので、酔ってしまい辛い思いをしてしまった方もいらっしゃいましたが、

みなさん笑顔で頑張ってくれました

本日はご参加ありがとうございましたまた次回お会いできる日を楽しみにしていますね

最後に集合写真でお別れです

IMG_3959

 

 

続いてパラセーリングです

 

今日は途中雨に打たれながらの開催でしたが

それでも皆さんお楽しみ頂けたようで

笑顔で帰ってくる方が多くて安心しました

    IMG_8317 IMG_8316 IMG_8314 IMG_8311 IMG_8306 IMG_8304 IMG_8298 IMG_8295 IMG_8292

今日はポイントにつくまで波があった為

道中がアトラクションみたいな感じですごい楽しかったですね

若干怖がってる方もいましたが

パラセーリングはしっかり飛んで楽しんで頂けたようで良かったです

IMG_8336IMG_8334

真ん中のお姉ちゃんはそのアトラクションみたいな道中を

すごく面白がっていて、逆にご両親がなかなかビビっていたという

お父さんに関しては高所恐怖症らしく

パラセーリングを飛ばなくて、でもお姉ちゃんが楽しそうにしていたので

来年は3人で飛びに来てくれるそうです

楽しみに待ってますね

IMG_8325IMG_8330

カメラを構えてるお姉さんは

沖縄が大好きなようでもう30回は来ているそうです

すごいですよね

また今年中に何回でも遊びにきて下さいね

IMG_8321 IMG_8302

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね