1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(6月13日)

本日のSea World(6月13日)

こんにちは

本日、朝から雨や雷で天候が悪く、徐々に回復したのですが

海の方が良くならずパラセーリングとコース共にほぼすべての便が欠航となってしましました

楽しみにして下さっていた方すみません

そして、日にち変更をして下さった方ありがとうございます

残念ながらキャンセルとなってしまった方、またぜひ沖縄に来た際に遊びに来て下さい

お待ちしております

 

本日は唯一本部発美ら海パラセーリングの14時便のみの開催になりました

天候や海洋状況を見ながらの案内でギリギリまで粘って参加して頂いた皆様ありがとうございました

IMG_0883 IMG_0884

IMG_0888 IMG_0889

IMG_0890 IMG_0892

IMG_0893 IMG_0894

 

ポイントまでの移動や船で順番を待っている間、ジェットコースター並の激しさで悲鳴がたくさん

アクテビてぃーが増えた感じでしたね~~ww

酔ってしまったお姉さんも、治ればいい思い出なので、後から思いだして笑って下さいね

 

 

天気が良ければもっとキレイな景色に出会えますので是非是非また遊びに来て下さい

 

 

IMG_1376 IMG_1383 OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_1433IMG_1429  IMG_5857OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラセーリングはロープの長さが200メートルで大体50~60メートルくらい上にあがります

この前スタッフも一緒に乗り上から撮ってみました

天気が良くこの高さからでも海が透通って見えてとてもキレイでした

時々ウミガメも見れたりするので是非体験した際には探してみてください

続いてコースです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3784 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0578 IMG_1257

 

シュノーケリング、体験ダイビング、マリンスポーツなどが出来るコースがあります!!

パラセーリングも一緒に出来るコースもあるので是非、遊びにきて下さい

スタッフ一同お待ちしております

楽しい思い出一緒に作りましょう