1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月12日)

こんにちは

今日は朝一曇りだったのですがだんだん雲行きが怪しくなり最終的に雨と雷が…

その為那覇パラセーリングは11時の便が中止になってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

また沖縄に来る機会がありましたらご参加お待ちしております

 

では本日開催できた便の写真を貼っていきますね

 IMG_8259 IMG_8260 IMG_8261 IMG_8262 IMG_8263 IMG_8266 IMG_8267  

 

お姉さん4名グループの方がいて2名2名で分かれて飛んで

最初のお2人はすごい元気よく楽しそうに飛んでいったのですが

次のお2人は飛ぶ前からちょっと弱気で…笑

高さも低く時間も短くと言ってから飛んでいき

トランシーバーで大丈夫か聞いたところ手を振ってたので大丈夫なのかと安心してたのですが

 大丈夫っていう意味が違ってたみたいで、、、お姉さんたちすみませんでした

でもなんとか無事戻ってくることができて良かったです

 IMG_8272IMG_8273IMG_8274

今日沖縄入りしたお兄さん達

ただ今週が雨予報が多いのでお天気がどうなるか、、、

せめて1日でも晴れて天気の良い沖縄を満喫してほしいです

IMG_8257 IMG_8269

ご参加ありがとうございました

 

続いて、コースです

昨日から一転、雨や雷が鳴っていて梅雨に一気に戻った感じですね

天気が変わりすぎていましたがウエットスーツ着なくても入れました

ちょっと入った時は寒く感じましたが慣れてしまうと船の上にいたほうが寒く感じましたね

海水温は徐々に暖かくなってきてるんですかね

では、写真を載せていきますね

P1110545 P1110546 P1110547 P1110548 P1110549 P1110550 P1110552  P1110554 P1110556 P1110557 P1110558 P1110559 P1110561 P1110563 P1110564 P1110565 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

少し漕がないで止まっているとどんどん流されてしまって泳ぐのが大変だったですが

皆さん泳ぐのが上手でグルッと探検できて良かったです

ナマコを採ってお見せしたら皆さん頭の上に乗せてリーゼントみたいで面白かったです

続いてはマリンスポーツと体験ダイビングです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で雨が降ってきてしまい落ちることなく帰ってこれたのですが雨でビチョビチョに。。。

でも、手を振ってくれたりで笑顔で帰ってきてくれました

4名様ご参加頂きましたが1名様船酔いでできなくなってしまい残りの3名様は無事に潜ることができました

お兄さんとっても上手で海底をスイスイ泳いでいました

お姉さんは耳抜きが心配でしたがなんとか潜ることができました

良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

つづいてコースパラセーリングの様子です

IMG_3934 IMG_3935            IMG_3947    IMG_3951 IMG_3952

写真が少なくてごめんなさい 写真の腕をあげれるようにがんばります!!

本日は波が強くて、水しぶきが入ってきてしまいビショビショになってしまいましたね

すみません 風邪引かないようにしっかり体温めてくださいね

それでは本日の集合写真です

IMG_3955

本日はご参加ありがとうございました

パラセーリングは晴れの日は本当にキレイなのでぜひリベンジしに来て下さいね~