1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月11日)

美ら海パラセーリング(6月11日)

はいさーい

本日はてぃーだカンカンで最高の天気でした

しかし

強風と高波の為パラセーリングはすべての便が欠航になりました

たくさんの皆様にご予約頂いていましたが残念です

リベンジお待ちしておりますので、次の機会にお待ちしております

パラセーリングは出来ませんでしたが、海は安定の綺麗さ

参加して頂いたお姉さん達には、瀬底島にあるアンチ浜でマリンスポーツを楽しんで頂きましたよ

IMG_0857

 

IMG_0845 IMG_0848

IMG_0851 IMG_0852 

キレイな海でのマリンスポーツはどうでしたか

パラセーリングは残念でしたが、パラセーリングをしにまた沖縄に来る理由が出来ましたねw

是非是非遊びに来て下さいね~~

ありがとうございました