1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月9日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月9日)

こんにちは

6月9日はネッシーの日なんですよ

スコットランドのネス湖に大きな怪獣がすむという記事が出たのが昭和8年の今日6月9日みたいです

バカな話だという人もいると思いますが、

ロマンがあっていいですよね

恐竜がいた時代があったのならいるかもしれませんね

私もいると信じたいですネッシー

そんなネッシーの日の本日は沖縄ではむしむしと暑い1日となりました

各地でだんだんと梅雨入りする中、そろそろ明けるんではないでしょうか沖縄

早く梅雨明け宣言でてほしいですね

 

では本日ご参加頂いた方々の様子を・・・check it out

まずは無人島チービシコースから

本日は午後便のみの出港となりました

たくさんの方に遊びに来て頂き、国内だけでなく韓国・中国など海外からの方もたくさん

風がとっても弱かったので海も静かでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波がないので船の上からでもこんなにスッケスケ

水中ももちろんと~ってもキレイでした

海に入った瞬間『うわぁ~すげ~』と絶叫してくれた方も

P1110501 P1110505

P1110508 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思わず子供にかえってしまう瞬間でしたね

そんなに喜んでくれるとお魚くんたちも嬉しいとおもいますよ

エサをあげるとお腹を空かせているのかすごい勢いでやってきます

噛みつかれないように注意して下さいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

こんなに目の前までやってきてくれますよ

魚がコワい方はエサはあげない方がいいかもしれませんね

P1110506 P1110509

P1110510 P1110512

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナマコやヒトデとも触れあいながらたっぷりと楽しんでいただきました

ウエットスーツの貸し出しはもう時期的にやっていませんが、

ご希望があれば準備しますので、

事前にご連絡くださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん思い出になりましたか

帰りはみなさん疲れてぐっすり眠っていましたね

潮風にあたるだけでもつかれるので、今日はゆっくり休んで

明日からまた沖縄楽しんでくださいね

IMG_3758

本日は楽しいお時間ありがとうございました

またぜひお会いしましょうね

 

 続いてパラセーリングです

 

今日は曇りではあったのですがなんて言うか湿った感じの温度で

いやな汗がめちゃくちゃ吹き出してきました、、、

おかげで体がべとべとです

早くお風呂に入りたい

やっぱり一日の疲れはその日のうちに洗い流さなきゃですね

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね(^^♪

 

IMG_8194 IMG_8196 IMG_8204   IMG_8213 IMG_8215

雲が多かったのであまり周りは見えなかったかもしれないですが

それはそれで幻想的な風景だったはず

IMG_8199

普段ならもう少しクリアに那覇の街が見えてるんですけどね、、、

梅雨の季節っていうのも関係あるのかなあ(*_*)

 

IMG_8211IMG_8210

 お兄さんは飛ぶ前はめちゃくちゃ飛ぶ前はたのしそーにしてたんですが

飛ぶ時になってめちゃくちゃ怖い怖い叫び始めて

もう船のみんなで爆笑してました

まあ叫んだのはわざとだと思うんですけど、、

わざとでしたよね?お兄さん笑

IMG_8219

そして最終16時便は

SeaWorldの新艇Ocean ProⅡが初出動しました

新艇だったので緊張しました笑

やっぱりキレイですね

IMG_8231 IMG_8229 IMG_8228 IMG_8226 IMG_8223

ロープから何から全部新品

今日16時で飛べた方は初のお客さんなのでラッキーですね

自分も飛びたかったです(*^^)v

IMG_8221 IMG_8191 IMG_8202

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

キレイな沖縄の夕焼け空でお別れです

 

IMG_3757