1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(5月31日)

チービシコース(5月31日)

こんにちは

今日は1日雨が続いてましたね

そのため那覇は1便以外、本部は全便中止となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さんすみません(*_*)

また機会がありましたらご参加お待ちしております

 

チービシコースは開催出来たのでそちらの写真を貼っていきますね(^O^)/

さて午前便

マリンスポーツとパラセーリングのご参加でした★

唯一することができたパラセーリングはどうだったかな~?

天候にも恵まれ雨も降ることなかったので景色はきっと綺麗だったと思います(^^)

IMG_8039

その後のマリンスポーツも楽しんでくれてましたよ

帰る時すごく寒そうにしていたけど大丈夫だったかな?

風邪引かないようにして下さいね(..)

そして午後便

シュノーケルとダイビングでのご参加でした★

ヨーロッパから来てくれた外国人2名のお客さん(^^)

P1110403 P1110404

英語がペラペラすぎてジェスチャーでしか伝えられなくてなかなか手こずりました

英語話せるってやっぱりかっこいいですね☆☆

お2人とも初めてだったようですがお魚さんに餌をあげて楽しんでくれてました(^。^)

P1110409P1110402

旦那さんの方は餌を手に持っていて魚が食いついてきたらしくビックリしてましたよ~笑

心配しなくて大丈夫です!がっつり噛まれる事はないですよ(^^)

ダイビングのお2人も初めてだったようですが上手く泳いでくれていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんは耳抜きが上手く出来なかったようですが泳いだ後に風邪気味なんですよね~と一言。笑

体調で耳抜きできたりできなかったりとあるので皆さんご参加される時は体調に気をつけてくださいね(*_*)

今日はこんな大きなお魚さんもいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間近で見ると結構怖いですがなかなか見れないお魚さんだったと思います(^^)

皆さん良かったですね☆☆

本日、すごく寒かったので皆さん風邪引かないように

IMG_1150

ご参加頂きありがとうございました(^^)

また、遊びにきてくださいね