1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(5月27日)

ちゅら海パラセーリング(5月27日)

こんにちは

本日本部は1日くもりでした

ただ曇りではあったのですがめちゃくちゃ日焼けしました…毎日顔が熱いです笑

皆さんも日焼けしたくなければしっかり日焼け止め塗って来て下さいね

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

 IMG_7926 IMG_7925 IMG_7923 IMG_7915 IMG_7913 IMG_7911 IMG_7909 IMG_7952 IMG_7938 IMG_7931 IMG_7929 IMG_7928IMG_7962 IMG_7963 IMG_7964 IMG_7965 IMG_7967

 

海外の方が多かった

最近本当に多いんです

何か特別な連休とかなんですかね

それか学生のお休みとかなのかなー

ほんと外人さんが来るたびもっと言葉を覚えなきゃなーと思います(*_*)

 IMG_7919

お兄ちゃんが元気いっぱいで船に乗ってから降りるまで終始笑顔でした笑

癒されたなあ…また飛びに来てねー

 IMG_7935 IMG_7958

そして今日も足ぽちゃが…

次は全身なんでしっかり水着で参加して下さいね

 IMG_7921 IMG_7907 IMG_7937IMG_7966 IMG_7961

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね