1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月26日)

こんにちは

最近、風は強い時もありますが太陽はたくさん顔を出してくれていますね

いつ太陽をが出てくるかわからないので日焼け止めは焼けたくない方は忘れずに

いつまで梅雨が続くのやら・・・

早く明けてくれるといいですね

では本日のチービシコースの様子をお届けします

P1110325 P1110328 P1110326 P1110324 P1110246 しゅの

お魚さんがたくさん寄ってきてお姉さんたちビックリ

からの爆笑。笑いすぎてマスクにたくさんお水が入ってきてました

表情を少し変えたりするとマスクにお水が入ってくるので

みなさんシュノーケリングやる際は気をつけて下さいね

IMG_7885 IMG_7900

P1110330 P1110335 P1110334 P1110333 P1110331

本日は体験ダイビングにも2名様ご参加頂きました

お2人とも、とても上手でたくさん海底を楽しんで頂けたみたいで良かったです

お写真もたくさん撮っていてメモリーギリギリくらい撮ってくれました

 

IMG_5699

 

是非、また沖縄に来た際には遊びに来て下さい

本日はご参加頂きありがとうございました

 

続いてパラセーリングです

IMG_7808 IMG_7814 IMG_7818 IMG_7821 IMG_7827 IMG_7839 IMG_7841 IMG_7846  IMG_7903IMG_7880

 

今日は17名の団体さんが飛びに来てくれました

もう船がいっぱいいっぱいで一㍉の隙間もないくらいでした

IMG_7806 IMG_7799

 

2人はエチケット袋というお守りを持って空の上へ、、、笑

無事何もなく帰ってこれました

最後に飛んだ2人は足ポチャというか腰から下全部がっつりつきましたね

まさかの水着じゃなかったですがまあ天気が良かったので乾きましたよね

 

IMG_7875 IMG_7867 IMG_7865 IMG_7863

 

右のお姉さんの飛ぶ前の顔が

凄い叫んでましたね

上で叫んでいたのが下の船まで聞こえてきましたよ

ちゃんと今日の8時までにブログかけましたよ写真保存して下さいね

 

IMG_7862 IMG_7861

 

IMG_7837 IMG_7798 IMG_7901 IMG_7854

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね