1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月25日)

はいさ~い

本日は強風の為本部発のパラセーリンは全便、那覇パラセーリングは11時便以降はすべて欠航になってしまいました

たくさんのお客様をご案内したかったのですが残念です

またの機会お待ちしておりますのでリベンジしに来て下さいね

本日開催出来た那覇パラセーリングの9時便とチービシコースの様子をどうぞ~~

IMG_1039IMG_1040 IMG_1041 IMG_1045 IMG_3201

山口から来てくれたお兄さんとお姉さん

1週間ののんびり旅で沖縄満喫できましたか??

沖縄すっごく気に入ってくれたみたいで、A&Wとステーキ愛がとても伝わりましたよ~

帰りの空港でのA&Wも楽しみですね

また遊びにきてください

IMG_1049 IMG_1052 IMG_1059

みなさん高いところも大丈夫みたいでOKサインを出してくれました

P1110305 P1110306 P1110307 P1110308 P1110309 P1110310 P1110311 P1110312 P1110313 P1110314 P1110315 P1110316 P1110317 P1110318  P1110320 P1110321 

海の中もだいぶ温かくなってきて、梅雨が明けたらウエットスーツを着なくても入れるかもですね

楽しみですね

そして、これから紫外線が強くなってくるので焼けたくない方は日焼け止め忘れずに

IMG_5680 IMG_5682 IMG_5684 IMG_5686 IMG_5687

本日はマリンスポーツにもご参加頂きました

お2人ともめちゃめちゃ振り回されてのに一回も落ちることなく戻ってきた!!と思ったら

最後の最後に船に乗る時に一人落ちてしまいました

一人船酔いで辛そうでしたが楽しんで頂けたでしょうか?

IMG_5688 IMG_5689

また、沖縄に来た際には遊びに来て下さい

本日はご参加頂きありがとうございました