1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月24日)

こんにちわ~

今日は曇り予報でしたが、太陽もでていい天気になって良かったです

写真の方もナイスなショットがたくさん撮れましたよ

それでは本日の様子をお届けします!!

IMG_3065 IMG_3128 IMG_3127 IMG_3126 IMG_3125   IMG_3122 IMG_3180 IMG_3179 IMG_3178          IMG_3168      IMG_3162  IMG_3160     IMG_3155  IMG_3153   IMG_3150      IMG_3144    IMG_3140 IMG_3139    IMG_3114 IMG_3096 IMG_3082 IMG_3074

今日も外国の方が多くて賑やかな1日でした

飛んでいく時に、Oh,My Got! , Wow!とアメリカンな反応が度々聞こえてきて、すごく楽しいのが伝わってきましたよ

息子さんの結婚式のために沖縄にきたお2人!

IMG_3176

明日は青の洞窟に行かれるということで晴れることを祈ってますね

マリンスポーツづくしのご旅行楽しんでください~

またぜひ遊びにきて下さいね

 

続いて、チービシコースの様子をお届けします

本日は外国の方がたくさん遊びにきてくださいました

 P1110304 P1110303 P1110302 P1110301 P1110300P1110291P1110299 P1110298 P1110297P1110292

泳ぐのが苦手、と仰っていた人もいざ泳いでみるとみなさん上手でスイスイ~っと進めていました

そして、お魚さんが餌を求めてたくさん集まってきてくれました

ただ、エサに集中するとお魚さんに手を噛まれることがあるので気をつけてくださいね

 

 

P1110296   P1110293  P1110290 P1110289 P1110288 P1110287P1110295

シュノーケリング中にスタッフがバブルリングを見せてくれました

輪っかのまま、水面ぐらいまで上がってきてとてもキレイでした

是非、みたい方はお願いしてみてください。笑

IMG_5675 IMG_5674 IMG_5673 IMG_5672

そして、マリンジェットやマーブルなど、マリンスポーツにもご参加頂きました

みなさん絶叫していてシュノーケリング中海の中からも声が聞こえました。笑

IMG_5671 IMG_5670

 

 

 

IMG_5668 IMG_5676

 

本日はご参加頂きありがとうこざいました

また、是非遊びに来てください

この後のご旅行も楽しんでください