- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(5月20日)
那覇パラセーリング&チービシコース(5月20日)
こんにちは~
今日は雲が多い天気でしたが、海の中は変わらずキレイでしたよ![]()
本日の無人島のチービシコース![]()
すこーし水温は寒かったですが、みなさん元気に泳いでました![]()
![]()
本日参加してくれた姉妹のおねぇちゃん2人も最初はこわいっと泣きだしてしまいましたが、後半は浮き輪にのって楽しく泳いでましたね![]()
笑顔がみれて安心しました~![]()
午前のお兄さんたちもカメラを向けるとノリノリでポーズとってくれましたね![]()
楽しんでくれたようでとても嬉しいです![]()
つづいてはマリンスポーツ![]()
元気いっぱいなお兄さんたち、この後も青の洞窟に行くと聞いてびっくりしちゃいました![]()
マリンスポーツ三昧な1日ぜひ楽しんでくださいね![]()
つづいてはダイビング![]()
緊張気味のお姉さん笑![]()
まずは、お兄さん達が先行です![]()
ソフトコーラルも触ってみたり![]()
お兄さん達は魚捕獲に挑むも失敗![]()
お2人とも上手でした![]()
つづいてはお姉さん達チャレンジ![]()
水中で笑いかけてどうなるかと思いきや2人とも上手でしたね![]()
85点と65点
笑笑笑
ハマクマノミも見ちゃいましたよ
ちゃんと見れたのはお姉さん一人だけね![]()
ダイビング終了後おなかの空いたお姉さんは魚に上げる麩をパクリ![]()
このお2人はしゃぎすぎた為帰港中・・・・
はい・・・・寝てます・・・・隠し撮り笑![]()
お次は新人3バカトリオ![]()
最後に集合写真![]()
![]()
本日はご参加ありがとうございました![]()
![]()
![]()
また遊びにきてくださいね![]()
続いてパラセーリング★
本日は強風だった為最初の便のみの開催となりました(T_T)
お申し込み頂いていた皆さんすみません。。。
開催した便も風が強くなり波もあがって結構酔ってしまったお客さんが多かったですがきっと空からの景色はきっと最高だったとおもいます★★
ご夫婦でこられていたお二人も旦那さんのほうは絶叫系は腰が抜けるみたいで奥さん一人で飛んでくれてましたよ!(^^)!
すごく楽しんでいただけてたみたいで良かったです![]()
もう、船には乗らないと言っていたお兄さんもいましたが最後には元気になって帰ってきてくれてたので良かったです![]()
マリンスポーツも楽しんでもらえたかな?![]()


沖縄旅行の一つの思い出として残して頂けたら嬉しいです![]()
残りの時間も楽しんでくださいね![]()
本日はご参加いただきありがとうございました!!













































