1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月19日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月19日)

はいさ~い

本日も梅雨が嘘かのような晴天でしたよ~

一日でも日焼けしちゃうぐらい

では、本日の様子を見ていきましょう

まずは、パラセーリング

 本日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

真っ青な空と海に囲まれて空中散歩楽しんでもらいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、奄美大島北海道中国台湾韓国

各地から遊びに来てくれていました

お子さまは4歳から、元気であれば上は何歳でも

カップルやご友人、ご家族で沖縄の思い出に大空を散歩してみてください

飛んだ人にしかわからない爽快感

もちろん沖縄に住んでいる方もぜひ遊びに来てください

最近は沖縄の地元の方々が遊びに来てくれることが多くなりとてもうれしいです

 

今日も少~し風が強かったので、スタッフがお邪魔させていただいた方々も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見渡す限り海、海、海

 鳥になったような気分ですね

海は太陽の陽が入り込んでキラキラして吸い込まれるようなブルー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさん人生で1度はやってみてくださいね 

 

美白のお姉さんたちとご一緒させて頂いた時は・・・こんなに色が違う

オセロですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

空の上ではワーキャー大騒ぎ

コワいのとキレイなのと空の上はとっても賑やかでした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

那覇の空港近くでも海の青さは抜群

最終便では元気な学生さん

空の旅をとっても楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

なんだかとってもキレイな空でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 このあとも楽しんでくださいね

本日はありがとうございました

 

お次はチービシコースも見ていきます

パラセーリングとセットになっている方は大空を飛んだ後合流です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングの写真は申し訳ありません

ブレてしまったので過去画像を載せておきます

しゅの

体験ダイビング

最初は緊張していましたが、無事に耳抜きもでき水中世界へ

 5月19日 5月19日

 小さいなお姉ちゃんも参加です

お姉ちゃん 5月9日

本日ご参加の皆様です

 5月19日IMG_2993

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております