1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(5月17日)

ちゅら海パラセーリング(5月17日)

こんにちは

昨日は雨と強風の為欠航でしたが今日は全便開催できました

日にち変更等して頂いた皆さんありがとうございます_(._.)_

途中雨が降ったりと快晴ではなかったですが皆さん楽しんでいただけたでしょうか

 

本日はブログOKなのが1組だけでしたのでそちらの方たちの写真を貼っていきますね

  IMG_7563 IMG_7564 IMG_7565 IMG_7572

最初から最後まで元気なお2人でした笑

ゴープロのトータルの値段を聞いて驚きました…

お兄さんちゃんとゴープロ大事に使ってくださいね

そういえば明日は結局どのビーチに行くのかな?

時間があるなら最後に言ったビーチがオススメですよ

大阪に帰る前にたくさん遊んで沖縄満喫していってくださいね

 IMG_7562

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね