1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月14日)

美ら海パラセーリング(5月14日)

こんにちは~☆

梅雨入りした沖縄ですが今日はとてもいい天気でしたね

IMG_0788 IMG_0786

早速ですが本日の様子を見ていきましょう(^^)

DSC_0317 IMG_0765 IMG_0772   IMG_0797  DSC_0314

本日は愉快なお客さんばかりでした

皆さんがまず港に着いてすること、、、日焼け止めを塗ること!笑

特に女性の方は皆さん必死に塗りこんでます(*^_^*)

そうですよね~。シミにはなりたくないですもんね

自分も塗らなきゃな~思いますがめんどくさいんですよね~。

女性心を大事にしている皆さんはしっかり塗ってきてくださいね

IMG_0805IMG_0794IMG_0790IMG_0800

途中天気があやしくなってきましたがすぐ回復しなんとか最終便まで開催することができました☆☆

最近は本当に外国のお客さんが多いのですが中には日本語を話せるお客さんも多くなってきているので助かっています!(^^)!

コミュニケーションをとって片言でもいいから話せるように頑張ってみようと思ってるんですけどね

本日は4歳のお兄ちゃんもお父さんに抱っこされながら飛んでくれましたよ~♪♪

とても嬉しそうに帰って来てくれました

皆さん梅雨ですが沖縄を楽しんでくれているみたいでよかったです☆

一つでも多くの思い出を作って帰ってくださいね

IMG_0808 IMG_0782 DSC_0315 DSC_0303 IMG_0785 

本日はご参加頂きありがとうございました!!!

また、遊びに来て下さいね(^^♪