1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月11日)

美ら海パラセーリング(5月11日)

こんにちは~

今日は暑かったですね(T_T)

日差しが強い強い

これは夏が怖いです

では早速ですが今日のパラセーリングの様子を見ていきましょう

IMG_0711 IMG_0719 IMG_0735  IMG_0738 IMG_0732

風が少し強かったですが天気は良かったためきっと綺麗だったと思います

コバルトブルーとエメラルドグリーンの色の違いがすごいですよね(^.^)

IMG_0729 IMG_0714 IMG_0733 IMG_0718

夏に近付くにつれて海の色もどんどん変わっていっている気がします

今日は風が強いのもあったため飛び始めが勢い良くて皆さんびっくりした顔してましたが大丈夫だったかな~?

笑顔で戻ってきてくれたから大丈夫と言うことにしときましょうねっ

もう時期に沖縄も梅雨入りです

明日か明後日から微妙な感じになってきますね

じめじめな天気が続くのかな~(/_;)

皆さん梅雨になんか負けず遊びに来てくださいね

待ってますよ~

IMG_0739 IMG_0736 IMG_0710

本日はご参加ありがとうございました