1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月11日)

こんにちは

本日は曇りの時も少しありましたが良い感じに晴れましたね

とても日焼け日和でした

周りに黒い人しかいなくて自分の目がおかしくなってるのか

もうお客さんが真っ白にしか見えないんですよね笑

お客さんの白さを見てもう少し日焼けには気を使おうと思った1日でした

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

まずはパラセーリングから

 

 IMG_7380 IMG_7383 IMG_7386 IMG_7392 IMG_7398  IMG_7412 IMG_7413 IMG_7416 IMG_7418 IMG_7420 IMG_7423 IMG_7371

 

今日は北は地元北海道、、、の下の青森から海外は中国、韓国まで

たくさんの方に遊びに来て頂きました

IMG_7406

右のお2人は青森の方なんですけど

北国の方言とかの話で盛り上がりました

アイヌとコロナと純粋な青森人笑ったなぁ

しかもやっぱりお姉さん酔っちゃったしね

でも酔ってても元気そうで安心しました

 

空きさえあれば当日予約も可能なので

是非是非皆さんお問い合わせくださいね

IMG_7389 IMG_7370

 

ご参加ありがとうございました

 

続いてはチービシコースの様子をお届けします

天気も今日は晴れて海の中では、

太陽の光が入ってきて透明度もよく最高な1日でしたね

 P1110160 P1110161 P1110163 P1110164

そして、水温も徐々に上がってきているのか入った瞬間は冷たいと感じましたが

慣れてしまえばずーっと入っていられるくらいになりましたね

この調子で暖かくなってきてくれればいいのですが。。。

そろそろ梅雨の時期にもなってきますね

いや~来ないでほしいですね

P1110166 P1110167 P1110171 P1110172 P1110173

IMG_5496

本日はご参加頂きありがとうございました

また、是非遊びに来て下さい

この後のご旅行も楽しんでください