1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月8日)

こんにちは

ゴールデンウイークも明け今日からお仕事&学校の方も多かったのでは

朝の道路も久しぶりの平日感がでていました

みなさんどんなゴールデンウイークになったでしょう

家族、友人と旅行

社員旅行お仕事の方も

また来年楽しみですね

 

それでは連休が終わり少し落ち着いた本日ご参加頂いた方々の様子を

まずは無人島チービシコース

今日も海は穏やかで海の底まで透けて見えるほどのキレイさ

カラフルなお魚さんと遊んできましたよ

水温も少しずつ上がってきているようですよ

まだ水着では冷たいのでウエットスーツなしはもう少しですね

IMG_3568 IMG_3570 IMG_3573 IMG_3584 IMG_3592 IMG_3596

 

足の届かない海で泳ぐのははじめは勇気がいりますが・・・

だんだんと慣れて終わるころにはとっても上手に

キレイなサンゴや魚大きなナマコと触れ合って非日常の世界へ

今日はダイビングに挑戦してくれた方も

元気なお姉さんお2人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年1度やったことがあり今日は2回目のダイビング

さすが去年やっただけあってとっても上手でした

この黄色のお魚さんたちは潜ってる間ず~っと隣にくっついて泳いでましたね

またぜひ一緒に潜りましょうね

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています

IMG_3605 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いては那覇パラセーリング

暑かったですね~今日は(^^)

一日いい天気でした★★

今日はカップル率が高かったですね

IMG_0673 IMG_0670 IMG_0667 IMG_0660 IMG_0654 IMG_0644 IMG_0637 IMG_0633 IMG_0632

小さいお子さんもきてくれました!!

子供よりお母さんお父さんのほうが結構緊張するみたいですね(*_*)

今日は皆さんウミガメが見れた~と言って戻ってきてくれました

運がいいとウミガメも見れるんですよ♪♪

IMG_0650 IMG_0652 IMG_0669 IMG_0674 IMG_0663 IMG_0659

そして本日の最終便は夕日とキレイにマッチング

IMG_0681 IMG_0675IMG_0680

良い写真だ~(^O^)/笑

IMG_0643 IMG_0642 IMG_0665 IMG_0677

本日はご参加頂きありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね~