1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月8日)

美ら海パラセーリング(5月8日)

こんにちは

このところは天候不順の日が続きましたが

本日は波も穏やかでこの上無いパラセーリング日和となり

楽しく飛んで頂けたのかなと思います

その様子を見ていきましょう

 

DSC_0245 DSC_0246 DSC_0247 DSC_0249

  DSC_0255 DSC_0256 DSC_0257 DSC_0258

 

IMG_7343 IMG_7349 IMG_7354 IMG_7357 IMG_7358 IMG_7363

皆さん飛ぶ前は緊張と期待でドキドキしています

しかしそれも無理はありません

だって

ほとんどの方が初めての体験ですから

 

DSC_0259 DSC_0261 DSC_0262 DSC_0265

2日前に結婚式を挙げられました幸せいっぱいの方に参加して頂きました

又職場の仲間学校時代の仲良しや遊び友達

様々な方々がパラセーリングをしにいらしてくださいました

みんな(^^)笑顔が素敵でした

だから楽しんでもらえて心の中で燃え続けるパラセーリングに

なりたいなおもいます

それが沖縄の魔法

 

DSC_0244 DSC_0264 DSC_0250  DSC_0242DSC_0253DSC_0263

IMG_7360 IMG_7348 IMG_7339

 

 本日はご参加ありがとうございます

又遊びに来て下さい