1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(5月7日)

美ら海パラセーリング&JETボート(5月7日)

こんにちは

今日も本部町は朝から大雨、、、

午前の便は雨の為欠航となり、午後は強風の為に欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみませんでした

また沖縄に来る機会がありましたらお待ちしておりますので

 

JETボートは開催出来たのでそちらの写真を貼っていきますね

IMG_7321 IMG_7327

 

 

出航前の写真撮るの忘れちゃいました、、

これは帰港の時の写真ですが自分が一番濡れてる笑

もっともっとお客様に水がかかるように腕をあげなきゃですね

次はパラセーリング飛びに来て下さいね

 

DSC_0144IMG_4312IMG_3592 IMG_2836 

 

晴れているときはこんな感じでとてもきれいで

最近は暖かくもなってきたので最高に気持ちいいはずなので

ぜひ皆さんご参加お待ちしておりますよ

 

本日はご参加ありがとうございました