1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月6日)

美ら海パラセーリング(5月6日)

こんにちは

 

本日本部町は朝から大雨で朝の9時10時便が欠航となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さん申し訳ありません

お時間や日にち変更等調整していただきありがとうございます

今回参加出来なかった方は、また沖縄に来た際にお待ちしております

 

11時便からは雨がぱらつく時もありましたが

大分天気も回復して通常通り開催できました

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

 

   DSC_0240DSC_0231

 離陸時に手を振る余裕の方やカメラを操作する方や様々です

 

DSC_0239DSC_0223DSC_0237DSC_0235IMG_7141IMG_7281 IMG_7283 IMG_7294 IMG_7296 IMG_7261 IMG_7265

ほとんどの方は離陸する時は緊張しますね 

でも帰って来るときはみんな笑顔です(^^)

DSC_0229 DSC_0227 DSC_0225   

ゴープロで撮影してました

撮影前ゴープロに話かけてました

最近は音声認識のやつもあるんですね、、、

元からあったのかな

まだまだ若いつもりでいたけど時代の進歩についていけないです笑

にしてもお兄さんのビビり具合には笑ったな

次はしっかり準備万全な状態で遊びに来て下さいね

IMG_7210

 

そして今日もまたしても足ポチャの餌食となった人が、、、

船長悠太はいじわるなので飛ぶ前から

すごーく怖がってる人ほど足ポチャさせるんです

なのでされたくない方は悠太の前では怖くないふりをして下さいね

 

DSC_0222DSC_0234DSC_0230IMG_7292

 天候不順でしたがみんなかなりたのしんでいたようです

今度はお天気の日に又来ますという方もいらっしゃいました

再会する日を心待ちにしています

 本日はご参加ありがとうございました