1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月5日)

美ら海パラセーリング(5月5日)

こんにちは

 

今日は曇り雨予報だったのですが、なんとか雨も降らず1日持ちこたえてくれました

後ゴールデンウィーク終了まであと2日お天気が続くといいなあ

ただあまりにも天気が良すぎると私達スタッフが焦げていくんですよね

このゴールデンウィークで冬の間多少白かったのが一気に黒くなっちゃいました

皆さんも日焼けしたくない方は日焼け止めをたっぷり塗って来て下さいね

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきますね

DSC_0234 DSC_0235 DSC_0236 DSC_0237 DSC_0238 DSC_0239 DSC_0241 DSC_0242 DSC_0243 DSC_0244 DSC_0245 DSC_0246 DSC_0247 DSC_0248 DSC_0249 DSC_0251 DSC_0252 DSC_0253 IMG_7198 IMG_7203 IMG_7205 IMG_7214 IMG_7221 IMG_7222 IMG_7228 IMG_7231 IMG_7234 IMG_7241   IMG_7252 IMG_7254  IMG_7215

 

今日は子供の日と言う事もあってなのかお子様連れの参加が多かったです

ちょっと怖くて泣きそうな子もいましたが着地の時は皆笑顔

元気いっぱいだったなあ若くて羨ましいなあ、、、笑

IMG_7245IMG_7247

 

こちらのお兄さん2日前にも船に乗ったらしくその時に船酔いをしたので

今日は酔い止めを飲んで参加、、したんですけど

まさかの酔ってしまうという笑

次はもっと効く酔い止めを飲んでのご参加お待ちしております

IMG_7256

 

こちらのお姉ちゃんは飛んで結構すぐにトランシーバーで楽しい

とすごく大きな声で叫んでいました

また来たいと言っていたので、お父さんお母さん頑張って下さいね

 

IMG_7210

 

 

最近は暖かくなってきたので、足ポチャサービスも増えてきました

なので皆さん濡れても大丈夫な恰好で必ずご参加お願いしますね

 

 

IMG_7239 IMG_7227 IMG_7220 IMG_7196 DSC_0240 DSC_0233

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね