1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月4日)

こんにちは

いや~やっと晴れてくれましたね

今日はとっても快晴で立ってるだけで汗かきそうなくらい暑かったですね

良い反面、紫外線が強く今日一日だけでも日焼けしちゃいました

沖縄の紫外線はすごく強いので日焼け止めを忘れずに

では、本日のチービシコースの様子をお届けします

本日はシュノーケリングやマリンスポーツや体験ダイビングなど、さまざまなメニューにご参加頂きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の透明度が良くてしかも天気が良かったため水面から光が入ってきてとってもキレイでとても幻想的でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

二種類のナマコを手にパシャリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん大きなナマコに大興奮

水面より上に上げるとプニプニしていたナマコもガチガチに。笑

マリンスポーツの様子をお届けします

IMG_5461 IMG_5462 IMG_5463 IMG_5464 IMG_5465

 

皆さん絶叫されていてとても楽しそうでした

この二人乗りのやつは、とっても跳ねて絶叫好きな方はおすすめです

そして、体験ダイビングの様子もお届しますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサをあげたらお魚大集合

みなさんダイビング上手で海底を楽しんでいるようで良かったです

初めてのお客様でも楽しんで頂けると思うので是非、チャレンジしてみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GW中盤!たくさんのお客様にご参加いただきました

ありがとうございました

またぜひ遊びに来てください!!

続いてパラセーリングです☆

本日は暑かったですね~

GW最高な天気が続いていますが皆さん楽しんでますか~?

日焼け対策してきてくださいね気を付けないとすーぐ黒くなってしまいますからね

では本日の様子を見ていきましょう♪♪

IMG_0466 IMG_0469 IMG_0468  IMG_0461 IMG_0455 IMG_0457 IMG_0453IMG_0448 IMG_0446IMG_0442  IMG_0435 IMG_0431IMG_0433 IMG_0428IMG_0422 IMG_0420 IMG_0417 IMG_0409 IMG_0401 IMG_0395 IMG_0394 IMG_0388IMG_0366 IMG_0371IMG_0456 IMG_0449

本日はた~くさんのお客さんが遊びにきてくれました

前回雨で欠航になったため日にち変更をしてリベンジしにきてくれた方もいました

ありがとうございます

IMG_0462

家族でご参加されたおにいちゃんも勇気を出して空へと飛んでいってくれましたよ

IMG_0416 IMG_0407 IMG_0382 IMG_0365 IMG_0450    

結構気分を悪くされた方が多かったのですが楽しんで飛んでいただけたようでよかったです

こうして写真にしてみるとすごく綺麗ですよね

写真を撮りながらいつも思ってます☆☆

皆さん沖縄旅行を満喫されているみたいで本日もたくさんの笑顔をいただきました

IMG_0363 IMG_0380 IMG_0387 IMG_0421 IMG_0452

北海道、東京、神奈川、横浜、愛知、大阪、兵庫、中国、台湾、、、

遠いところからご参加いただきありがとうございました

またどこかで会えるのを楽しみにしてますね★